風俗好きならまず人の体験談をしっかり見て自分なりの形を見つけて下さい!

童顔の風俗嬢って燃えますね

風俗嬢に対してというよりも、むしろ自分自身がどうやって楽しむのかってのがテーマなので、そんなに相手に対してこだわりはないんです。多分多くの人はどんな女の子と楽しもうとか、自分に合う子はどんな子なんだろうとかいろいろと模索したり風俗雑誌なりポータルサイトを見て考えていたりすると思うんですけど、自分の場合、相手はそこまでこだわらないんです。相手が誰であれ、自分が相手と上手く合わせてそれで楽しむ。そんなスタンスでいたんですけど、この前の子は童顔でとっても可愛らしいおかげで自分のペースを狂わされたような気がします。可愛いだけって子なら何人もいますし、それにメイク次第でどうにでもなると思うんですよ。でも童顔ってなると元々のセンスでもあるんですから、なかなかいないんじゃないかなと。そんな女の子とのプレイはさすがになかなか感動しましたね。相手の子が感じている顔なんて、童顔であの表情。まるで男を挑発するかのようでしたから。

髪の綺麗な風俗嬢でしたね

とっても髪の綺麗な女の子って男にとって結構印象に残ると思うんですよ。だからこの前相手をしてくれた風俗のSもかなり印象に残っているんですよ。髪が綺麗ってだけで、もうすっかり綺麗に見えるんですよね。しかもポイントが高いのは彼女は金髪だったって点。金髪なのにあれだけ綺麗な髪をしているって事はかなり髪の毛に力を入れているんじゃないかなと。それだけ美容への意識が高いって事だろうなって思ったんですけど、彼女は美容だけではなくてお客への気配りも素晴らしいものがありましたね。こちらへの態度もそうですけど、とにかくいろいろな形でこちらにアクションをしてくれましたからね。それが何より素晴らしかったです。だから気持ち良いのはもちろんですけど、気配りにこそ感激しました。もちろん快感も素晴らしいものがありましたけどね(笑)それで自分の中でこれからかみの綺麗な風俗嬢はテクニシャンって図式が成り立ったんじゃないかなって思います。

美形だなと思った風俗嬢がいるんです

風俗に慣れてしまうと、ちょっとやそっとの女の子ではそうそう綺麗って思わなくなる事だと思うんですよ。何せ風俗に行けばかなりハイレベルな女の子ばかりなんです。美人が珍しくなくなるというか、美人に免疫がついちゃうんでしょうね。そんな自分でもこの前呼んだデリヘルの子は本当に美形だなって思いました。正直、あれは頭一つ抜けているというか、思わぬ美人でびっくりしました。ホームページを見た時にも美人だなとは思ったんですけど、実物で判断しないとどうにもならないですから写真だけであまり過度な期待をしないようにはしているんですけど、実物を見ても本当に美人!一気に自分の中でヴォルテージが高まりましたからね。美人って事でこっちが勝手にドキドキしていたのもあって何をされてもとっても気持ち良かったです(笑)テクニシャンなのかどうかの判断が付かなくなるほどの美人とのプレイは、またまた自分自身の美人のハードルを高めてくれましたね。

大人びた風俗嬢は最高です

大人びた風俗嬢が好みっていうと少数派かもしれないですけど、老けているっていうか落ち着いた感じの子が好きなんですよ。そういった子の方がこっちのテンションもあまり上げる必要がないっていうか、本当に淡々と楽しめるような気がするんです。若い女の子だとさすがにこっちのテンションを合わせるのも苦痛とまでは言いませんが、ちょっと自分で無理している感のようなものが出てしまうんですけど、落ち着いた風俗嬢との時間だとそういった事もなく、淡々と楽しむ事が出来るのがいいですよね。だからか、お気に入りのAは多くの風俗マニアが求めるような女の子ではないのかもしれないですけど自分にとっては彼女以上の存在はいないんじゃないかなって思っています(笑)まぁこっちが勝手に思っているだけの事ではあるんですけど、かなり感情移入しているのもあって、彼女との時間は一人で勝手にドキドキさせられてしまっている自分がいてなかなか面白いです(笑)

風俗嬢で好きなのがギャル!

最近では少数派なのかもしれないですが、風俗ではギャルが好きなんですよね(笑)色黒で派手な髪の色をした女の子は、今時代が求める女の子像とは対極にあると思うんですよ。だからか、風俗でもどちらかと言うと大人しい感じの子だったり、色白の「白ギャル」なんて子だったりが登場していますけど、自分はギャルが大好きなんですよね。だから風俗でもギャルを指名して楽しんでいます。まぁ探すのが難しくなってきているって現実は確かにあります(笑)昔はどこにでもいた存在でしたけど、今では存在そのものをあまりみかけなくなってしまっていますからね。だからこそたまにいるギャルを見つけた時の喜びは大きいです!この前もデリヘルにギャルがいたのですぐに指名して楽しんできましたが、ギャルとの時間の何が素晴らしいって彼女たちはとっても上手で優しいんです。攻撃的な外見から、何か文句を言われるんじゃないかって思っている人も多いでしょうけど実際には優しいから甘いプレイになるんですよ。
童貞なら今すぐソープ!この風俗情報サイトで近場のお店を探そう